ココのこどもの日

記念日・誕生日 - - ココぱぱ

5月5日はこどもの日祝日でしたよね。

ウチもココちゃんに「こどもの日」をやってあげました!
でも・・・ココは・・・女の子服・・・。
んー・・・・こどもだから、いーですよね!やっちゃいました!
 

 

 


おっ・・何となく勇ましいダンス写真・・。女の子女の子です・・。
鯉のぼりも買ったんですよー。100均です!
記念写真撮って、お歌マイクを歌って、ケーキケーキをあげちゃいました!
バクバク食べてたなー。

 

 

 

 

 



こどもの日のプレゼントプレゼントに、これ買っちゃいました。ココぱぱが自腹で。
これね、幼児用のおもちゃなんですよね。でも、突起が多いから、カミカミ遊びにいーかなーと思ったんですよ。けっこう、幼児用のおもちゃってワンちゃん犬5に良さそうなのありますねー。最初は警戒ちゅーしてましたけど、後からは遊んでくれました!


本州は、もう30℃太陽になるところがあったりしますが、北海道は、まだまだ寒い困ったです。
何と、まだ桜花も道東は咲いていません!!咲きそうな気配もありません!!
これからですねー。やっと、冬タイヤ(スタッドレス)を夏タイヤに履き替えました。だって・・先週、一瞬 雪雪が降ったんですよ! とほほ・・。

ホント、いつ春クローバーになるんだろうか・・・。
僕、道東に来て1年なんですよ。やっぱり道東の春は遅いですねー。
前は函館(北海道の南国太陽!)にいたので、ここよりは暖かいんですよ。
でも、自然サボテンはこっちのほうがありますからね!
早く暖かくなって、ココちゃんを連れてキャンプ朝日に行きたいなー。

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM