寒っ!

日常の出来事 - - ココぱぱ

今日は雨・・・雨
 

 

 


ココ犬5もお外に出たがって、ベランダで外を眺めていました。
でもね・・北海道はまだ寒いもんで・・最高気温でだいたい5℃くらい。
最低気温は当然、マイナスですから・・。とほほ。
まだまだ、春は遠いなあ。まじで雪雪が降りそうです!
桜?? とんでもない! 多分5月の後半です・・。


この前、親戚の結婚式で、大阪に行ってまいりました!
とーっても楽しかったんですが・・ココちゃんは一人でお留守番!
しかも4日間も! こんなに一人ぼっちがながいのも初めてですから・・。
行きつけのペットショップのホテルに頼んだんですよお。

心配して行ったんですが、結局一番寂しかった悲しいのは、自分でしたねー。
どうしてるかなーって、考えちゃうんです。とほほ・・・。

ココままは、大阪の都会のペットショップに行って、ココちゃんのグッズ服
買いまくりでした。 馬鹿ですねー・・・。

帰ってきて、ココちゃんの喜ぶまること、喜ぶまること・・。
多分、置き去りになった悲しいと思ったのでは??
うれしょん しまくりでした・・・。

ペットショップの人に聞くと・・
「ココちゃん、怖がってクレートからしば�・�・らく出てこなかったんですよー・・」と

 

 

 

 

 



このクレートから出てこなかったみたいです・・。
やはりね�・・・可哀想なことしたなー・・
次こそは!次こそは、ココちゃんも連れて行く!!

そう誓ったダンスココぱぱでした!!

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM