春よ、来い

日常の出来事 - - ココぱぱ

今日はココパパは、朝、出張先から帰ってきて(北海道なので、道内の出張でも飛行機飛行機です!)

本日、お休みです。
まだ寒いんで雪、ココちゃんと家でのんびり休んでました笑い
 

 

 


先週までは、震災で・・・まだまだ、続いてますが・・・みなさん、ブログなどは・・
という心境だったんじゃないですかねえ・・。

こんなことが現実に起こるとは・・

ココパパは、商業施設の店長をしていますので、募金お金もやっています。
自分達以外も、老人会や、子供たちのサークルなんかが、募金を店頭で
やらせてください、とのことで「ぜひ!おねがいします!」とやっていただきました。

ほんと、みんなでできること走るをやって、被災地の力力こぶになれたら・・と思います。

北海道は・・あんまり今回は、被害がなくて・・。
何でもあるんですよね。ずーっと・・。一時期、お米ごはんは若干品薄になりましたけど
今はあまってます・・。なんで、こういうものが被災地に行かないんだろうなあ・・困った

ココや、みなんさんのワンちゃん達が、こんな幸せな犬11顔をして安心して暮らせる
国に早く戻りたいですね。

 

 

 

 

 



東北地方太平洋沖地震により被災を受けた皆様には、心からお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

まだまだ寒いんです

お散歩その他 - - ココぱぱ

今日はココぱぱお休み笑いでしたので、お散歩・・・と言っても、まだまだ寒いんです困った・・。
うちのマンションの前をちょっと歩いただけ・・。
ほら、写真にまだ雪雪が写ってるでしょ?


こんな感じはましなほうで・・外に出ると、もっといっぱい雪雪があるんですよ。
まだまだ、お散歩できませんねー・・とほほ。

ココのひなまつり

記念日・誕生日 - - ココぱぱ

はじめまして。
ココぱぱと申します。
今は、北海道は道東の小さな町に仕事の関係で住んでいます。
知床も近いとっても自然に恵まれた町です。
今日は、「ひな祭り」ですねー。
うちのココも女の子ですから、雛人形を買ってあげて写真を撮ってみました!
あんまり・・うれしくなさそう・・
 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM