ココ、薬をなかなか食べず!

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです!

半分眠っています(笑) 午後にソファにいると

いつもこうです。

ココは一年中夏休みでい〜な〜

うらやましい・・

 

先日、病院でいただいたフィラリアの予防薬

そろそろと思いココに手であげてみると・・

もしかして・・とは思っていましたがやっぱり

食べない、食べない!うちの子警戒心が強い

ですから、知らないおやつは食べない!

結局、バラバラにしていつも食べている

ロイヤルカナンに混ぜてあげてみると・・

あ〜食べてる、食べてる!だまされてる!

ちゃんと完食!あ〜よかった

 

ココも食べたし、我々もランチ

永山にある「あさの」さんに行きました

まさに定食屋。店内はこんなかんじ

昭和の雰囲気が漂っていていーですねー

ココぱぱは「かつ丼」。どんだけ好きなんだか

ここのかつ丼、美味しいです。カツにも

ちゃんと味がしみこんでますし、でもね・・

やっぱり少し甘めだな・・。旭川、甘めが多い

ように感じる。ココぱぱはしょっぱいのが好き

なんで・・

このお店はとにかくメニューが豊富

一番人気は「かつラーメン」らしいです。カツ

がラーメンの上に乗っかって、さらにライスが

付いて、800円。安っ! 各テーブルには焼肉

プレートがビルトインされてますので、焼肉

のメニューもあるみたい。定食屋で夕方、焼肉

食べながらビール・・い〜な〜。

また、行きます

 

◆『あさの』

 旭川市永山七条13-2-6

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM