新しいお薬

日常の出来事 comments(0) - ココぱぱ

IMG_20200828_132820.jpg

先日 次の月の薬と診察に、いつもの病院

 

 

IMG_20200828_134321.jpg

今日は空いてました

 

 

IMG_20200828_134949.jpg

診察を待つココ

 

最近、ご飯を食べないことが多いので、それも先生に相談してみたところ・・

 

 

1-IMG_20200830_114145.jpg

もしかして、毎日飲んでいる薬の影響があるかもしてません、とのこと

 

ちょっと別の薬を試してみましょうとのご提案で、別の薬を使ってみることになったのです

 

 

IMG_20200909_114837.jpg

最初はあまり変化なかったのですが・・・

 

 

IMG_20200909_114719.jpg

1〜2日経つと、食べ始めました!

 

うーん・・薬の影響で食欲が落ちていたのかー・・・

 

 

IMG_20200908_115137.jpg

完食です!

 

いやー、ココに 別のウェットを使ったり、新しいドライフードを使って、美味しくないから食べないんだと思い込んでいた我々は、いつしか無理やりココに食べさせようとしていました・・・

 

薬の影響があったとは・・ココごめんね〜 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM