今年2回目のトリミング

日常の出来事 comments(0) - ココぱぱ

1583945445046.jpg

先日、今年2回目のトリミングに行ってきました!

 

ちょいと、鼻のまわりも、おヒゲぼーぼー気味になってきましたから

 

 

帯広は春・・といっても道路周りはまだ残り雪

 

 

IMG_20200313_114258.jpg

いつものペットショップに予約を入れて連れて行ったのです

 

 

IMG_20200313_115233.jpg

2時間ほどして、ココを迎いにいきます

 

 

IMG_20200313_115351.jpg

いつものキャリーケースを開けると・・・

 

 

IMG_20200313_115359.jpg

いた〜(笑)

 

耳周りは残してもらったんですが、やっぱり赤ちゃんみたいになっちゃいました

 

 

IMG_20200313_115827.jpg

ココを抱っこしながら、ペットコーナーを見学

 

 

IMG_20200313_115758.jpg

このサークルいーですねー

 

板の屋根が付いています。ちょっとした物を乗せておけるし

 

屋根が付いた方がココも安心かなあ・・などと考えちゃいます

 

 

IMG_20200313_115510.jpg

トリミングのお兄さんにバンダナも付けてもらって満足そうなココなのでした

 

 

JUGEMテーマ:ペット

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM