音更町の「エコロジーパーク」へ

お出かけ comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

DSC08240.JPG

先日、音更町にあります「エコロジーパーク」という大きな公園に行ってきました!

 

 

DSC08242.JPG

ココです!

 

ココは天気のいい日の公園が大好き

 

ココパパのお休みの日に久々に遠出したわけです

 

 

DSC08215.JPG

今日は平日・・ 駐車場もとっても空いていて、いーですねー

 

 

DSC08216.JPG

入り口に地図が・・

 

広大な公園なんです

 

 

DSC08219.JPG

ビジターセンター」がありましたので入ってみます

 

 

Eq7f7Pzg7bYph1J1558145332_1558145420.jpg

お、よくわからんなー イスとテーブルがあるだけ?

 

んーなんだかよくわからずに、公園の中に入ります(;'∀')

 

 

DSC08224.JPG

まぶしいくらいの天気で、ココも気持ちよさそうです

 

 

DSC08226.JPG

最初の広場

 

広いなあ・・・完全にドックラン状態です

 

ココも少しだけリードをはずしてみました

 

 

DSC08233.JPG

あー喜んでます、喜んでます(笑)

 

 

DSC08231.JPG

ココ、興奮!

 

 

DSC08240.JPG

奥には「ふわふわドーム」ってのがあるんですよ

 

その名の通り、ふわふわしてます

 

ゴムで出来てるのかなあ・・子供たちが乗っかって遊んでますよ

 

 

DSC08239.JPG

ココも小さい方のお山で遊ばせてみました

 

なんじゃこりゃー?」って顔してます(笑)

 

 

mCHbsBqCrTIUCib1558145092_1558145217.jpg

ホントはこの公園内にある「キャンプ場」の視察もしたかったんですが、入場料を払わないと入れないみたいで、残念でしたー

 

最後にココママとココのツーショット

 

楽しいお散歩でした!

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM