ココのハロウィンパーティ2017

記念日・誕生日 - - ココぱぱ

ココです

先日、月末じゃなかったんですが我が家でもココと一緒にハロウィンパーティをやりました

 

とは言っても飾り付けをしてハロウィンぽいおつまみを食べながら飲んで最後に記念写真を撮る、というだけの企画(笑)

 

いろいろ買いました。でも100均なんで千円もかかってません(笑) ここ数年、ハロウィン盛り上がってきましたね。アメリカあたりだと子供が仮装して近所をまわりお菓子をもらってまわるみたいですね。北海道も昔から、旭川も函館も七夕浴衣を着て近所をまわって歌を歌い、ロウソクとかお菓子をもらう習慣がありますが、似たようなもんだな・・

 

ケンタッキーのハロウィンバーレルを近所で購入。これで2千円切ってるんですが、中身を考えると安いなあ。そうやって考えると、ケンタのクリスマスパックって毎年買うんですが、何となく高いぞ。これとあんまり変わらなくて3000円くらいするもんな・・

 

チュロスが入っていて、紫芋のシロップが。なかなか美味しいです。全体的にこのハロウィンバーレルは満足感高いな〜

 

ココのハロウィン用のお洋服。毎年同じだなあ・・来年は新しいのを買うことも検討中・・ペットショップによってはハロウィンの格好でワンちゃんが来店すると割引サービスの特典があるお店もあるんですよね

 

ココにはハロウィンのシールの貼ったシュークリームを一口。またドヤ顔で食べてます(笑) ホントはこんな甘いもの食べちゃ駄目なんですよ!ま、記念日だからね

 

ココパパ、ココママは、い〜感じで飲んでました。仮装して街をねり歩くことはしませんが(笑)、これで十分楽しいな。ココチワワは・・スイーツもらえたから喜んでますね

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM