マックの福袋

日常の出来事 comments(0) - ココぱぱ

お正月にマクドナルドの福袋が当選したので、買いに行きました

 

◆ココです!

 

ソファにお父さんのパジャマが置いてあると・・ココは離れません

 

お父さんの匂いの付いたものがあると、落ち着くんだろうなあ・・(笑)◆

 

去年もネットで応募したんですが抽選ハズレ・・今年はゲットしました〜

 

それにしても正月からこのドライブスルーの列・・

 

店内の方も・・もう嫌だ( ;∀;)  恐ろしく並んでますよ

 

あんまり来たことなかったけど、お正月のマックって こんなに混んでるのね(;'∀')

 

30分!店内で並んでようやく手に入れました! ¥3000です

 

中身はコレ マックとアウトドアブランド「CHUMS]とのコラボグッズ

 

「ミニショルダーバッグ」「ポーチ」「スマホクリーナー」「マグカップ」

 

それに「¥3030分のマックの商品券」が入ってます

 

さらに10%の確率で、500円分のマック商品券も・・・残念、外れました!

 

うん、このCHUMSマグカップいいですね!  来年も買いますよ!

 

 

JUGEMテーマ:ラッキー★

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM