ココのお薬・・忘れてた〜

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです

今年のココの誕生日に買ったミニーちゃんのベッド・・最初はあんまり寝なかったんですが、今はけっこう入ってます。っていうか我が家はココの休憩場所が多すぎ(笑)

 

ところで、今年から飲み始めた「フィラリア予防」のお薬・・

あちゃ〜 毎月決まった日にあげてたのに忘れてた〜!

 

急いで、朝ご飯に混ぜて食べさせます。最近は慣れてきたんでココも警戒しないでバクバク食べま〜す。ココの食器の下には滑り止めでミニーちゃんのマットを敷いてます。セリアで売ってたんですけどね。そう言えばワンちゃんのサークルの中って、みなさん何か敷いてるんですかね?うちは以前はホームセンターで使い捨てのサークル用のシートを売っていたんで使ってたんですが、今は取り扱いなし・・ってことはあんまり売れない。でもねサークルの床ってけっこう滑りそう。みんなどうしてるのかなあ・・

 

完食〜 あ〜良かった まあフィラリアって言っても、もはやこの気温ですからね・・蚊なんていませんよ。今回で今年のフィラリア予防は終了です!(^^)!

 

ご飯も食べたんでココはお散歩〜

 

お父さん、お薬忘れたらダメだワン〜(ココ)

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM