ララママ、再び現る!!

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです

先日、ララママから連絡が入り、またまた遊びに来てくれることになりました!

 

ララちゃんです。すぐにココに「ララママがまた来てくれるよ〜」と教えると、ココは「ビクっ!

 

チワワココは・・ちょっとココババのところに・・行ってくるワン・・・」リュックにおやつを詰めてババのいる函館までに行こうとするココ。どうやらララママに「お手」がちゃんとできないと叱られるかも・・と思ったようです。当然、ココパパに見つかり没収。ココよ、ココ、ララママはココと仲良くしたいだけなんだよ〜(笑)

 

ララママ到着〜、早速ココにおやつを!

 

ウ〜・・!ココはココで、頑張る!頑張る!チワワ負けないワン!

 

おやつをもらって「お手〜!」結局、ララママにしてやられたココなのでした

 

ララママも旭川を楽しめたかな。近所の回転寿司にも行きました。「北々亭」さん

 

この店はこのランチが¥1200!安っ!まずまず美味しかったです

 

夜にご飯を食べにいくのに歩きました。相変わらず、すげ〜だなあ・・しかも超寒いっ!

 

チワワララママ〜、おやつ欲しいワン!

 

最終的には「抱っこ」。ココよ、次に来るときはもっともっと仲良くなれるといいね!

 

ララママは旭川空港から、横浜に帰っていったのであります

 

そうそう、空港に以前行ったことのあるレストラン「エスペリオ」のアイスクリームショップがあり、またまた食べてました。この人たち、どんだけアイスが好きなんだ??

 

空港にも大きなクリスマスツリーが

 

チワワララママ、来月もまた遊びに来てほしいワン!」(ココ)

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM