ココのホワイトデー

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

IMG_20190318_003210.jpg

バレンタインデーの時、ココパパはココから「スニッカーズ」をもらったのです

 

ココパパ、甘いもの普段はそんなに食べないんですが、スニッカーズだけは大好き(笑)

 

ホワイトデーのお返しに、ココに「ミルキーカスタードケーキ」を

 

 

IMG_20190316_092916.jpg

北海道はまた少し寒くなってきました

 

この日もがチラホラ・・・

 

去年は今頃、大雪が降ったという話で、今年はまだマシみたいです

 

 

SEgEdb9IIEgwjn11553558800_1553558921.jpg

ココはココママに抱っこされて、ミルキーをおすそわけ〜

 

 

IMG_20190318_003259.jpg

ペコちゃんのお顔が入ってます〜 美味しそう

 

 

IMG_20190318_003308.jpg

ココ、この味大好きだワン!

 

ココも気に入ったみたい。おデブになるので、いっぱいはあげられません(笑)

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

ココの9歳のハッピーバースデー

記念日・誕生日 comments(2) trackbacks(0) ココぱぱ

先日は、ココのお誕生日

 

とうとうココも9歳です! 精神的にはまったく成長してないなあ・・(;'∀')

 

 

DSC07998.JPG

ココのバースデーケーキ

 

ココパパがペットショップで買ってきました〜

 

 

DSC08080.JPG

9」の数字のろうそくも立てました

 

ココ、お誕生日おめでとー!

 

 

ocpzhV0dQqs7H7b1551510824_1551510934.jpg

ココママにしっかり抱っこされてます

 

 

DSC08082.JPG

「ココ、はやく食べたいワン!」

 

 

DSC08016.JPG

ココへのプレゼントはライオンのおもちゃでした!

 

なるべく爪が引っ掛かりやすい素材を探したんですが・・どうかなあ

 

 

DSC08015.JPG

あれ? あんまり興味なさそう・・(涙)

 

そ・・・そのうちね・・・

 

 

CIFFTMMBBgYzhsg1551510632_1551510760.jpg

「ココは毎日ケーキが食べたいワン!」

 

お誕生日とは、ケーキを食べる日だと思っているココなのでした

 

ココがわが家にきてから、片時も離れず・・9年・・・

 

ココとの 楽しい 楽しい 毎日です

 

ココが、これからもずーっと 元気で、楽しく、幸せで、いられますように

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

 

 

ココの、平成最後の「ひなまつり」

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

DSC08095.JPG

3月3日「ひなまつり」

 

ココのための「ひな人形」を飾りました

 

 

DSC08087.JPG

ココと記念撮影

 

毎年、おとなしく写真におさまります

 

 

DSC_3126.JPG

飾り物も飾ってますよー、

 

 

DSC08096.JPG

今年の「ひなケーキ」は、「ミルキーシュークリーム」にしてみました!

 

自分ははじめてみますねー、ミルキー味があるんですね

 

 

DSC08104.JPG

これ、安いんですよお、100円以下(笑)

 

でもねー、ココパパ的には激ウマでしたよ、今までのシュークリームにない味です

 

 

oBEQ6Uh0CG1zaIP1551743944_1551744039.jpg

ココも大興奮!

 

 

DSC08093.JPG

「毎日が「ひなまつり」だったらいいワン!」

 

今年も、食欲のあったココの「ひなまつり」でした(笑)

 

 

JUGEMテーマ:ペット

明けましておめでとうございます

記念日・誕生日 comments(2) trackbacks(0) ココぱぱ

DSC07921.JPG

明けましておめでとうございます

 

今年も、ココと「ココパパのブログ」をよろしくお願いいたします

 

 

DSC07919.JPG

今年も寝正月だワン!

 

 

DSC07920.JPG

わが家の「おとそセット」とワンちゃんの「お正月飾り

 

飾りは実は去年の「戌年」に買ったもの

 

でも可愛いし、うちは毎年「ココの年」なので飾ることにしました(笑)

 

 

DSC07927.JPG

わが家の風習・・「若水

 

まずは若水を飲むことから今年がはじまります

 

 

DSC07928.JPG

ココ、若水飲みなさ〜い!

 

あれ、あんま飲まないな・・・

 

 

DSC07929.JPG

今年は札幌の「マザーガーデン」で「お年玉」を買ったのです

 

おやつのセットですね

 

 

DSC07930.JPG

はい、ココ、「お年玉」だよ!

 

あれ? あんま嬉しくなさそうだぞ〜

 

 

DSC_2624.JPG

開けてみると「おみくじ」が

 

当然「大吉」〜  「幸福とご飯が満ち足りる」・・(笑)

 

 

DSC07925.JPG

これも去年、買ったもの

 

ココの「ごろーん」をイメージしてます

 

今年もココに「福」が訪れますように・・・

 

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

ココの今年のメリークリスマス

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

DSC07835.JPG

今年のクリスマス

 

ココにサンタさんは何を持ってきてくれたかな?

 

 

DSC07826.JPG

これが今年のココへのプレゼント

 

ん?あんまりクリスマスっぽくないパッケージだなあ・・


これしか袋が手に入らず、仕方なく(笑)

 

 

DSC07862.JPG

◆ココです!

 

お父さん、これ何? シュークリーム??

 

違うよ〜(;'∀') 

 

 

DSC07863.JPG

今年は可愛い「首輪」と新しい「迷子札」をクリスマスプレゼントに

 

これ札幌に行ったときに「ten-ten」さんで見つけたのです

 

編んだ素材の首輪。あんまりないデザインかなあ

 

 

hXjG2Pu17wVSxtB1545948047_1545948211.jpg

「迷子札」アマゾンで頼んだのです

 

きれいな花柄の迷子札で、なかなかいいデザインなんですが、とーってもリーズナブルでした(笑)

 

 

DSC07865.JPG

首輪もぴったりサイズ!

 

 

DSC07866.JPG

ココ、なかなか似合ってるよ〜

 

 

DSC07851.JPG

わが家はいつもの「ケンタッキー

 

ケンタはけっこういい値段しますので、原則 年に2回くらいしか食べません!(笑)

 

ココにも少しおすそわけ

 

ん?でも今日のケンタ・・ちょっとパサパサしてるなあ・・

 

やっぱ、クリスマスは大量に揚げてるから、出来がよくないと思われます・・次年度は要検討か?

 

 

DSC07854.JPG

パスタバゲットも加えて、クリスマスの食事でした

 

わが家はあとはワインがあれば十分です

 

 

DSC07857.JPG

イオンで安い赤ワインを見つけました

 

チリ産はレベル高いのです。しかも千円を大幅に切る価格で「フルボディ

 

飲みやすいけど安っぽくない味で、いいワインでした

 

今年のクリスマスも3人とも健康楽しく過ごせました

 

 

 

みなさま本年も「ココパパのブログ」をご覧いただきまして、誠にありがとうございました

 

来年もココの奮闘は続きます ぜひ暖かく見守ってあげてください

 

年明けも波乱が起きそうな予感がします! 来年もよろしくお願いいたします

 

 by ココパパ

 

 

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

ココのクリスマスケーキ

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

DSC07823.JPG

今年のクリスマスイブ

 

 

DSC07824.JPG

◆ココです!

 

今年もクリスマスはココに「ワンちゃん用ケーキ」を予約しました

 

予約はけっこう混んでいて、数量も残りわずかだったみたいです

 

みんなワンちゃんの為に、ケーキを買ってあげるんですねー◆

 

 

DSC07822.JPG

ココのケージにも小さなクリスマスの飾りも付けてみました

 

 

DSC07831.JPG

今年はロールケーキでした

 

見た目、けっこう美味しそう

 

 

DSC07834.JPG

ココ専用の器に入れて・・・

 

 

DSC07846.JPG

これが何故かねえ・・自分で食べないわけなんですよ

 

食べさせてちょっ、って言うわけです!

 

仕方ないからココママが食べさせてあげてます(笑)

 

ココパパもおすそわけいただきましたが・・けっこう美味しいなあ

 

甘さ控えめの美味しい大人のケーキって感じで

 

ココ「また来年も食べたいワン!

 

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

LeTAOのケーキをココにもおすそ分け!

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです

DSC_1995.JPG

今日はお母さんのお誕生日だワン!

 

お父さんが美味しいケーキを買ってきてくれることになっているワン

 

 

DSC_2152.JPG

小樽の人気スイーツと言えば「LeTAO」、ルタオです

 

オタルを逆さにした名前かと思えば、実は「小樽の親愛なる塔」というフランス語の頭文字をアレンジしたもの・・だとか

 

ん?・・それも、こじつけっぽいけどなあ・・(笑)

 

 

DSC_2153.JPG

駅前にある店舗で買いました

 

普段は値段が高いのでなかなか買えなくて、今日は記念日ということで初めて買います!

 

観光客や外国人でいつも混んでいるお店ですね

 

 

DSC07632.JPG

初心者なのでお店の人に聞いて、一番人気の「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキを購入です

 

 

DSC07633.JPG

そんなに大きくないんですよ

 

 

DSC07637.JPG

おお・・見るからに既に美味しそうですねー

 

 

 

DSC07631.JPG

ジー・・・ココも食べたいワン!

 

 

DSC07641.JPG

まずは一口・・うー・・・これは美味い・・

 

ヤバイわ、これは

 

北海道ってスイーツも美味しいお店がいっぱいあっていろいろ食べたことあるんですが・・

 

ちょっとこれは別格ですねー、こんな美味しいケーキは食べたことがないです(;'∀')

 

 

DSC07640.JPG

ココも〜 とうとうおすそ分け!

 

チーズの香りに我慢できず・・ココの気持ちわかります(笑)

 

 

DSC07635.JPG

ついでに赤ワインもいただきました

 

北海道のコンビニ「セコマ」のG7。セコマのワインは、安くていいのが揃ってますよお

 

 

DSC07642.JPG

もっと食べたいワン!

 

あ〜あ〜 ココママ以上に「ルタオ」が気に入ったココなのでした

 

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

ココのハロウィン

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです

DSC07533.JPG

今年もハロウィンの季節がやってきましたね

 

ココもこの時期はハロウィンのお洋服を着てお散歩してます

 

 

DSC_2054 (1).JPG

わが家もハロウィンの飾り物

 

100均ばかりですけどねー(笑)・・これで十分

 

 

DSC07598.JPG

わが家はココパパのお休みの日に、ちょっと早めのハロウィンパーティ

 

ココも記念ショット

 

 

DSC07590.JPG

今年もケンタッキー「ハロウィンバーレル」にしました!

 

パッケージがかわいいですし、多分お買い得

 

 

DSC07621.JPG

ハロウィンの紙皿も100均で買いまして、パスタも作ってこんな感じ

 

一見、豪華に見えます(笑)

 

 

DSC07618.JPG

ケンタッキー久しぶりだなあ・・

 

高いんでね・・なかなか買えませんよ(笑)

 

 

DSC07626.JPG

ココもチキンをもらったワン!

 

 

DSC07617.JPG

今年はハロウィンバーレルに、限定のスイーツが付いてないんですよ

 

多分、去年けっこう残ったんでしょーねー・・

 

ミスドでハロウィンのドーナツをデザートに買いました

 

楽しく、食べて飲んで、美味しかったです!ココも喜んでくれたかな?

 

 

DSC07613.JPG

「また、来年もハロウィンやりたいワン!」

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

ココの「ひなまつり」2018

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです

舌をペロっと出してゴローン!

 

お父さん、こっち来て〜」ココがココパパを誘うポーズです(笑)

 

 

3月3日ひなまつり

 

わが家のココ用の「ひな人形」を出しました

 

 

去年の今頃を思い出します・・(去年の写真)

 

引っ越して日が浅く、荷物の中から「ひな人形」を探しだすことができず・・

 

代わりに、ココパパがネットでイラストを出して貼ったのです!

 

トホホ

 

 

ひな人形のアップ

 

・・・あ、お雛様の配置が逆だった・・ガクっ・・

 

 

お雛様の前で記念写真

 

お雛様、今年もココをお守りくださいませ

 

 

雛あられは・・

 

ココが食べられそうなものがなかったので、苺のシュークリームを買いました

 

 

あんまり食べるとブーになりますので、ちょっとだけ(笑)

 

お雛様よりシュークリームの方がいいワン!チワワココ

 

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

ココの8歳の誕生日

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです

ココのお誕生日がやってきました〜

 

ココも8歳。うちに来て8年が経ちました

 

他の子より小さいので健康が心配でしたが、ほぼ病気ひとつしないで元気に8歳!

 

お誕生日の飾りつけをして

 

ん?この付け方でいいのか?微妙だけどOK・・

 

おめかしして記念写真

 

ペットショップさんでお誕生日ケーキを買ってきました

 

ココ、「お誕生日おめでとー!

 

ケーキ、バクバク食べてます(笑)

 

でも何故か・・ケーキは手からでないと食べないんだよなあ・・

 

こうやって見ると、小さいケーキですが、ココから見ると大きいですねー

 

ココママとココパパはさすがにワンちゃんケーキは無理なのでKALDIで買ったシナモンロールをいただきました

 

お誕生日プレゼントはペッパラのネットで買った春のお洋服

 

確か今月いっぱいは全国配送無料。助かります〜

 

遠くを見つめるココ・・・

 

ココはお誕生日に何を想ったのか・・

 

ココの冒険は続きます

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM