「帯広緑ヶ丘公園」はココもお気に入り!

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

DSC08202.JPG

先日、天気の良い日、ココを連れて帯広の「緑ヶ丘公園」に行ってきました

 

 

DSC08184.JPG

駐車場からしてこんな感じ、北海道っぽい針葉樹

 

帯広の繁華街からそんな遠くない場所ですよ(笑)

 

 

DSC08209.JPG

ココのお散歩スタート、ワンツー、ワンツー

 

 

DSC08198.JPG

思ったより広い公園ですねー、癒されます

 

 

野外のイベントでもやるのかなー、ステージもあり

 

 

DSC08207.JPG

散りそう桜の小道

 

 

DSC08206.JPG

ココも楽しそう

 

この公園は広くて草原も多いから、バーベキューいくらでもできそうですねー

 

帯広の人はバーベキュー大好きみたいで、市内の公園どこでもできるみたいです!

 

ココパパバーベキュー大好きだから、楽しみ〜

 

 

DSC08197.JPG

このスペースは何?

 

広すぎる・・・超巨大なドックランになりますよ(笑)

 

 

DSC08201.JPG

ココ、楽しかったワン!また行きたいワン!

 

お気に入りの公園になりそうです

 

 

JUGEMテーマ:ペット

パークゴルフ場と、小公園と

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

IMG_20190504_143855.jpg

ココです

 

ちょっと前の話、うちから5分のところにあります「パークゴルフ場」の横の「小公園」に、ココを連れていきました

 

 

今日は天気も良くて、お年寄りの方々が、楽しそうにパークゴルフをしています

 

 

IMG_20190504_144523.jpg

河川敷で広いので、ココをリュックに乗せて、自転車で移動です

 

ココパパの愛車のマウンテンバイク

 

 

IMG_20190504_142222.jpg

十勝川の大きな橋の下のほうまで行ってみました

 

気持ちいい〜

 

 

IMG_20190504_143653.jpg

パークゴルフ場の横が公園になっているのです

 

 

ちゃんと遊具もあります、子供たちもチラホラ

 

 

IMG_20190504_144817.jpg

人口の小川も流れていますよ

 

 

IMG_20190504_144019.jpg

ここに座ってしばし休憩・・・

 

 

IMG_20190504_144809.jpg

あ〜、天気もいいんでココも喜んでます

 

ココはわかりやすいなあ(笑)

 

 

IMG_20190504_142810.jpg

大きな広場の脇にある山桜はそろそろ散りそうな雰囲気・・

 

北海道の短い春はもう終わりのようでした

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

 

ようやく・・桜、咲く

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

IMG_20190503_094557.jpg

帯広もようやく「桜」が咲きました

 

これはうちの近所の河川敷横の桜、咲くのは例年より少し早いみたいです

 

 

DSC08130.JPG

ココも天気よく、河川敷を楽しくお散歩です

 

ワンツー、ワンツー、軽快です(笑)

 

 

IMG_20190503_094440.jpg

やはり道東は「山桜」ですねー

 

ソメイヨシノは見たことがない

 

 

IMG_20190503_094525.jpg

ココみたいな小さな桜も発見!

 

 

DSC08134.JPG

ココも笑顔がでてきたー

 

 

DSC08135.JPG

河川敷の向こうにも、ワンちゃんを散歩しているのが見えます

 

お友達になれるかなー

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

「鯉のぼり」の季節

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

IMG_20190413_103542.jpg

ココです

 

5月、と言えば こどもの日

 

鯉のぼりの季節ですねー

 

 

IMG_20190412_130223.jpg

そうそう、この前 とあるお店に行った時、お店の中庭に大きな池

 

ちょい散策

 

 

IMG_20190412_130330.jpg

大きな鯉が池にいっぱい!

 

 

n0GgDbPsl9kudQf1556502901_1556502982.jpg

ココもココママ、鯉さんと記念写真〜

 

お店の中庭とは思えない、すばらしい池を散歩させていただきました

 

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

ココママとココの河川敷

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

IMG_20190412_1323481.jpg

ココです

 

ようやく最高気温も15℃前後に上がってきました

 

 

uoR5Lukdnq_RntI1556070582_1556070609.jpg

今日はココとココママが、家の近くの十勝川河川敷をお散歩です

 

 

IMG_20190412_132731.jpg

河川敷はかなり広くて、大きなパークゴルフ場もあるのです

 

 

IMG_20190412_132852.jpg

パークゴルフってのは、この十勝発祥の競技である、という説も聞いたことがあります

 

これだけ土地があれば、この競技を思いついたのも納得です

 

 

IMG_20190412_132336.jpg

ココも帯広に慣れてきて、ようやく元気が出てきたみたいです

 

 

bMO9WNsv3N227WQ1556070509_1556070556.jpg

向こうには、音更町に向かう橋が見えます

 

すぐ隣が音更町なのです

 

 

Txw3u8M2pYcuwxP1556070392_1556070470.jpg

ココママとツーショット

 

春が来た〜

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

やっとこさ、まともな、お散歩

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです!

ほんの少し・・ほんのわずかですが、北海道は暖かくなってきました

 

頑張っても、最高気温10℃に届かない日もありますが(笑)

 

 

IMG_20190402_151530.jpg

そこで、ココと二人で家の横の河川敷をお散歩です

 

まだまだ、芝は青くなりません

 

 

IMG_20190402_150641.jpg

ココはまだピンときてないようですが、とぼとぼと歩き始めました

 

 

IMG_20190402_150646.jpg

荒涼とした景色に見えますが、家の横の河川敷です(笑)

 

ここがになると、すばらしいと思われます

 

 

IMG_20190402_151536.jpg

奥にはパークゴルフ場も見えます

 

多分、GW前後にオープンすると思われ、現在整備中といったところです

 

 

IMG_20190402_151339.jpg

ちょっと日も陰ってきて、お散歩終了〜

 

まあまあ、ちゃんと歩きましたよ

 

そこそこ暖かいように見えますが、実はこの日の夜に大雪が・・・

 

北海道の春はまだ遠いのです

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

ココ、近所で大きい公園を発見!

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです!

IMG_20190323_194932.jpg

帯広も一時、暖かくなったんですけどねー・・

 

また寒い春に戻っちゃいました

 

ココは寒がりだから、家から出ませんね

 

 

IMG_20190327_162922.jpg

先日、買い物帰り

 

家に向かう道路の横に入ったところに大きそうな公園を発見

 

行ってみると、けっこう大きい

 

 

IMG_20190327_162918.jpg

ココを放してみました

 

夕方なんでけっこう寒かったせいもあり、ココは一回走りましたが、その後は動かず!(笑)

 

 

ココママに呼ばれて、のそのそと出ていきます・・・

 

 

IMG_20190327_162925.jpg

すぐ横は住宅地です


暖かくなったら、ココのお散歩にちょうどいい感じですねー

 

あづさ公園」ていうらしいです! 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

十勝川の河川敷

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです!

DSC03681.JPG

北海道もすこーし暖かくなってきました

 

ちょっと近所にココと出かけてみようかな・・

 

 

DSC_3118.JPG

うちの目の前は十勝川の河川敷なのです

 

ちょっとした・・と言うか、大きな公園が横にあるみたいなもんです

 

 

DSC_3122.JPG

ココもそろそろ歩きたいんですが・・

 

「お父さん、まだ寒いワン!」

 

 

DSC_3121.JPG

上がってみると、広い河川敷内の道路

 

でもまだ少しが残ってます

 

 

DSC_3120.JPG

軽くお散歩してみました

 

 

DSC_3119.JPG

奥にも広ーい河川敷が広がってます

 

一見、河は見えません・・ってくらい広い河川敷です

 

ここは、になったら緑がひろがっていいだろうなあ・・

 

 

DSC_3117.JPG

ココ、そろそろ帰ろうか

 

まだまだ寒々しいですねー・・

 

 

春よ、来い!

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

ウィンベイでのお散歩と、ミホミホお姉ちゃんとの出会い

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

ココです!

DSC07821.JPG

最近はお外でお散歩できなくて、寂しいワン!

 

 

先日は近くのウィングベイに、ちょいとココママの用事があって

 

ココパパはココと二人で立体駐車場に車を入れて待っていたのですが・・・

 

 

DSC_2495.JPG

立駐から中に入ったエレベーターの踊り場があるのです

 

ここが、人がほとんど通らず、しかも広い

 

ここならココがミニ散歩ができそうだなー、と思ったのです

 

 

DSC_2491.JPG

ちょこん、とココを開放〜

 

お父さん、ここはどこなの??

 

あんまり動かない・・知らないとこですからね・・仕方ない

 

 

DSC_2494.JPG

ご覧のとおり、けっこう広いんですよ

 

 

DSC_2493.JPG

あれ? あんまり楽しくなさそうだなあ・・・

 

床もツルツルでちょっと歩きにくいかも・・

 

微妙な感じでした(笑)

 

 

wGNvflqjXrnS3wy1546037927_1546038000.png

そうそう、そのあとわが家の親族の家に行ったのですが・・

 

我が姪っ子「ミホミホちゃん」とココが初対面したのであります!

 

顔が出せないのが残念!ミホミホちゃんはとーっても美女なのです!

 

 

ylvAKj78bfEbFvv1546038228_1546038262.png

美女二人のツーショット

 

ココはあこがれのミホミホお姉ちゃんに会えて、幸せそうでした

 

 

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

小樽築港マリーナでお散歩!

お散歩その他 comments(0) trackbacks(0) ココぱぱ

先日、買い物の帰り道 小樽築港マリーナにココと寄ってみました

DSC_1969.JPG

以前から前を通り過ぎるときに気にはなっていたのですが、時間があったので散歩がてら

 

 

DSC07513.JPG

マリーナの建物の中は、自由に入れるのです。

 

ボート関連の販売店や、パーティー用のスペースなどもありました

 

タキシード着て、シャンパン飲みながらパーティをしている妄想が湧き出てきます(笑)

 

 

DSC_1966.JPGでも

石原裕次郎を称える展示も!

 

さすが小樽! でも今は「石原裕次郎記念館」は老朽化のためになくなってしまいました

 

一回行ってみたかったなあ・・

 

 

DSC07514.JPG

ココとお散歩です

 

お父さん、ここはどこなの〜?

 

 

DSC_1968.JPG

今日はちょい天気が悪いんですが、そんなに肌寒くはありません

 

 

DSC_1967.JPG

クルーザーボートがいっぱい

 

お金持ちがいっぱいいるんですねー

 

 

DSC07516.JPG

ここからに乗るのかなあ・・・

 

 

DSC07517.JPG

平日なんで 誰〜もいません(笑)

 

お散歩しやすいワン!

 

 

DSC_1971.JPG

横には小さな公園もあるのです

 

 

DSC07518.JPG

公園の中も、ワンツー!ワンツー!

 

楽しくお散歩できました!

 

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM